top of page
  • 執筆者の写真Sophia Fencing

2022年度 沢山の部員が増えました!

桜舞う季節が過ぎ、早くも東京は気温27度の夏日が続いています。そんな季節に今年入学した新一年生が沢山入部してくれました!


4月中旬に行った計三日間の体験会では、約20名の一年生が参加し、目の前でフェンシングの試合を見たり、実際に剣を握ってみたりと充実した時間を過ごしました。参加してくれた一年生の中には昨年の東京オリンピックでフェンシングを見て、興味を持ったという子もおり、フェンシングの認知度がオリンピックを通してさらに高まったことを感じました。




なんと男子部員1名、女子部員8名 計9名が入部してくれました🌸(4/22現在)

パワーアップした上智大学フェンシング部をよろしくお願いします!

               

                              三年マネージャー・A


閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page